トップページ 初めての方へ 当店の化粧品 フェイシャルエステ 新着ブログ

2017年03月27日

休日のお出かけ☆



こんにちは☆

今日も引き続き寒かったですね~><

バイパスの桜並木のところに、桜祭りの提灯が用意されていましたね!

桜が咲くのが待ち遠しいです!

春の気分を味わいたくて、静岡県立美術館に「蜷川実花展」を見に行ってきました!



最初の展示は撮影が許可されていたので、わたしも桜の展示撮ってみました☆

最終日だったのもあってか、閉館時間ぎりぎりにもかかわらず結構にぎわっていました。

世界の色鮮やかさと、命に向き合った写真は、すごく心に迫るものがありました。



寒かったので、ひさびさにいのししラーメンで辛口とんこつ食べました☆

おいしかったです~♪

まったり休日でした!!


化粧品専門店 エス・キムラ

沼津市根古屋175-1
Tel 055-966-2303
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜20:00

<取り扱いブランド>
アルビオン エレガンス エレガンスクルーズ ヒノキ肌粧品 カネボウ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
看板できました!
ハッピーハロウィン!
印刷中!
今週もありがとうございました!
今週もありがとうございました♪
今週もありがとうございました!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 看板できました! (2019-11-08 12:53)
 今日もありがとうございました! (2019-07-13 18:04)
 ハッピーハロウィン! (2018-10-31 19:57)
 印刷中! (2018-10-29 21:55)
 今週もありがとうございました! (2018-10-27 18:23)
 今週もありがとうございました♪ (2018-10-20 19:47)

Posted by エス・キムラ at 19:27│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお出かけ☆
    コメント(0)