トップページ 初めての方へ 当店の化粧品 フェイシャルエステ 新着ブログ

2017年06月08日

メイクオフしながら毛穴レス肌に☆



こんにちは☆

東海も梅雨入りして、しっとり雨が降るようになりましたね。

雨の日はちょっと空気が静かで、落ち着く気がします。

紫陽花もきれいですね~♪

今日はアンフィネスホワイトのクレンジングをご紹介します☆

ハードなメイクもしっかりオフし、毛穴奥の居座り皮脂を溶かしだしてくれるバームタイプのクレンジングです!

アンフィネス
メルティングディープクレンズIA
150g 4500円(税抜)

☆素早くとろけるベースが、メイクアップ料や肌の汚れとしっかりなじみ、キメ・毛穴の奥まですっきり除去します!

☆居座り皮脂を分解しつつ、真皮のダメージ抑制して、きめ細やかで毛穴に皮脂がたまりにくい肌に導きます!


ほほの気になる毛穴の開きに効果的です!

メイクオフだけで毛穴レス肌に☆

毛穴の開きが気になる方や、ざらつきの気になる方にとってもおすすめなクレンジングですよ♪

ぜひお試しくださいね♪



お店のウンベラータの新芽がぞくぞく出て来ました

この季節は植物がにょきにょき元気に育つので楽しいですね!







化粧品専門店 エス・キムラ

沼津市根古屋175-1
Tel 055-966-2303
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜20:00

<取り扱いブランド>
アルビオン エレガンス エレガンスクルーズ ヒノキ肌粧品 カネボウ



同じカテゴリー(アンフィネス)の記事画像
アンフィネスホワイトリニューアル!
マスクの下の緩みを撃退!ハリケアシリーズ新登場!
うるつや水光肌に導く化粧水♪
素早く肌をたて直す!アンフィネスのハリ肌クリーム☆
乳液でハリを取り戻す‼️
ウルトラリフトアップ美容液!
同じカテゴリー(アンフィネス)の記事
 アンフィネスホワイトリニューアル! (2022-03-25 16:33)
 マスクの下の緩みを撃退!ハリケアシリーズ新登場! (2021-08-27 14:31)
 うるつや水光肌に導く化粧水♪ (2020-11-20 17:52)
 素早く肌をたて直す!アンフィネスのハリ肌クリーム☆ (2020-11-17 12:18)
 乳液でハリを取り戻す‼️ (2020-11-14 18:59)
 ウルトラリフトアップ美容液! (2019-09-02 21:50)

Posted by エス・キムラ at 11:14│Comments(0)アンフィネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクオフしながら毛穴レス肌に☆
    コメント(0)