トップページ 初めての方へ 当店の化粧品 フェイシャルエステ 新着ブログ

2017年11月21日

クリスマスがことしもやってくる〜♪

こんにちは!

今日はクリスマスの飾り付けを始めました☆





この時期はいろんな場所がキラキラ明るくなるので楽しいですね(^^)

11月23日(木曜 祝)は休まず営業しております!

11月25日(土曜日)はアルビオンの美容部員さんのお手入れ会です♪

化粧品専門店 エス・キムラ

沼津市根古屋175-1
Tel 055-966-2303
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜20:00

<取り扱いブランド>
アルビオン エレガンス エレガンスクルーズ ヒノキ肌粧品 カネボウ

"エス・キムラ"のLINE@はじめました!
お手入れ会のお知らせや営業日時、お得な情報などをいち早くお届けします。ぜひ友だち追加してみてくださいね。
友だち追加


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
看板できました!
ハッピーハロウィン!
印刷中!
今週もありがとうございました!
今週もありがとうございました♪
今週もありがとうございました!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 看板できました! (2019-11-08 12:53)
 今日もありがとうございました! (2019-07-13 18:04)
 ハッピーハロウィン! (2018-10-31 19:57)
 印刷中! (2018-10-29 21:55)
 今週もありがとうございました! (2018-10-27 18:23)
 今週もありがとうございました♪ (2018-10-20 19:47)

Posted by エス・キムラ at 19:02│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスがことしもやってくる〜♪
    コメント(0)