トップページ 初めての方へ 当店の化粧品 フェイシャルエステ 新着ブログ

2015年06月19日

これはなくなったら困る!というアイテム。

こんにちは!
梅雨らしい、じめっとした空気になってきましたね!
雨は好きなのですが、湿気はちょっとにがてですね。。。

この間、ヒノキの美容部員さんと「ヒノキの商品で何が一番好きか?」ってお話をしました!
どれも好きなので、ひとつ選ぶのは難しいのですが、ふたりとも「これはなくなったら困るね!!」と言っていたのが、
ボディ洗浄料『コルパミノソープ』でした!!!
アミノ酸石けん系の洗浄料で、さっぱり洗い上げつつ、お風呂出た後の肌は乾燥しません!殺菌効果・防臭効果・消炎効果・抗酸化効果のある優れものです!

私がこのボディソープを使いだしたときは、まだアトピーがものすごくひどくて、常にかゆくて肌が荒れていた時でした。
いろんなボディソープ使っても、お風呂でたあとにバリバリに乾燥してしまい、お風呂後の体温が上がった状態だと、かゆみが余計にひどくなり、つらい思いをしていました。
しかし、このコルパミノソープだけはまったく乾燥しなくて、かゆくならなかったのです!!!!!
感動でした。
それ以来、このコルパミノソープを使い続けています。
たまに違うものにすると、やはりパリパリ肌がつっぱる感じがするので、結局コルパミノソープに戻ってきます。

これだけはずっとずっと手放せないですね。
大好きです!!!




同じカテゴリー(おすすめ紹介☆)の記事画像
可愛すぎる!バラの花のチークブラシ
ツヤ髪を育てるヘアブラシ発売♪
ウエダ美粧堂さんの筆入荷しました♪
オレンジカラーで旬顔に変身♪
エス・キムラベストコスメ2018
海草パックエステで夏バテ肌回復!
同じカテゴリー(おすすめ紹介☆)の記事
 可愛すぎる!バラの花のチークブラシ (2023-11-25 17:21)
 ツヤ髪を育てるヘアブラシ発売♪ (2021-10-22 14:14)
 ウエダ美粧堂さんの筆入荷しました♪ (2019-07-03 14:55)
 オレンジカラーで旬顔に変身♪ (2019-02-08 17:59)
 エス・キムラベストコスメ2018 (2019-01-08 17:03)
 海草パックエステで夏バテ肌回復! (2018-08-01 13:30)

Posted by エス・キムラ at 17:43│Comments(0)おすすめ紹介☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはなくなったら困る!というアイテム。
    コメント(0)