トップページ 初めての方へ 当店の化粧品 フェイシャルエステ 新着ブログ

2016年12月24日

クリスマスですね☆



今日はクリスマスイブですね〜(*´∇`*)

お店のセールは年内までずっと続きますが、今日でクリスマスの飾りはおしまいですね



クリスマス最後なので、お店に来てくれたお子さん達にもお絵かきしてもらいました♪( ´▽`)

クリスマスツリーの抽せん、みなさま参加してくださってありがとうございました!!

ツリーじゃなくなりますが、抽選は最終日までやっておりますよ~icon06


年内は30日まで営業しております。
エステの最終日も30日ですので、ぜひぜひいらしてくださいね〜!



同じカテゴリー(営業スケジュール☆)の記事画像
お盆休みのお知らせ
改装工事のため、お休みします。
明日営業しております♪
27日お休みさせていただきます。
年末年始のお知らせ
営業日のお知らせ
同じカテゴリー(営業スケジュール☆)の記事
 お盆休みのお知らせ (2023-08-10 13:12)
 改装工事のため、お休みします。 (2022-10-01 12:09)
 明日営業しております♪ (2022-07-02 12:54)
 27日お休みさせていただきます。 (2022-06-26 16:46)
 年末年始のお知らせ (2021-12-28 14:47)
 営業日のお知らせ (2021-11-21 12:44)

Posted by エス・キムラ at 18:03│Comments(0)営業スケジュール☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスですね☆
    コメント(0)